[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今朝の病院は 夏休みのねずみーランドの様相を呈してました。
さすが連休明け。
体調悪いのによくも1時間待ちましたわ。
わたし まちあきましたわ。。。。
1時間の壁を乗り越え なんとか免許を所持する方と遭遇。
町医者なのに1時間待って3分診療。。。
いい。それでも復調すりゃ どーでもいい。
そう思っていたのですが。。。
胃薬と鎮痛剤の処方箋を書いてる途中で話の流れが変わってきた。
キーワードは「光
や音
」
チェリーの毎日に一喜一憂してるうちに
昨日わたしがダウンいたしました。
とにかく頭がガンガン・・・。
がんばってご飯を用意したり家事をしてたけど
やはり無理。
自分は食べられないし
頭痛薬を飲んでも痛みが引かない。
それどころか
胃が気持ち悪い。
熱は微熱。
でも、この痛みは覚えがあるんです。
確か昨年、こんな痛みが続きました。
耐え切れずにふらふらと
病院に行ったら
「胃腸炎系の風邪」
あったまいたいのにぃ~?!
と思いましたっけ。
点滴と薬であっと言う間に症状改善。
長引くよとの医者の言葉もどこへやら
頭痛さえなきゃこっちのもの。。。
あぁ これは あれと一緒。...( = =)
今はただただ寝まくってます。
早く休みがあけて
病院が始まることを念じつつ。。。
いい天気が恨めしい休日
友達からのメールで知った病気。
日本に30人しかいない『進行性化骨性線維異形成症』
http://homepage2.nifty.com/fop/syusi.html
とっても固有な病気だから現象としてこうって病名がついてるだけみたいですね。
こういう病気こそ難病指定にしてもらいたいです。
絶対数が少ないからというのは指定しない理由にはならないと思いますよ 厚生労働省さん。
署名しめきり1月20日。
大人も子供もひとごとじゃないって思ってください。