×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今年の2日目。
あれもこれもと気ばかりあせる。
なのに、DVD観ちゃった。。。。
しかも、3本。
しかも、『ゴッド・ファーザー』
すごく良かった。。。 このために私の今日はあったんだ。
娘が居ると中々大人の映画は観られない。
夫が居ると中々自分の観たい映画は観られない。
日常があると映画なんて。
ごはんや宿題や諸々で、んな暇あるわけない。
せいぜい、徹夜しないと無理。
んな事して、仕事どーすんのよ・・・
てな訳で、久々に映画を楽しんだという話。
次に楽しめるのは来年だ。。。
ちなみに私の持ってるDVDは左に紹介していますです。