忍者ブログ

チェリーと夜遊び

うさぎ ̄(=∵=) ̄

2026.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逢えない夜に

もう10日くらいかしら。
毎日放浪していても
なぜか 逢えないんです。
あの 大好きな

マツシバ コイネッケン コッコ カペオジ イエタロー

遭遇率がすごく下がってて
昨日やっと 久しぶりに コイネッケンさんに
逢えました。
(>_<)ヽ ナケルゼェ

 

そんな冬枯れの寂しい中
イカしたあの方にプレゼントを頂きました。

070205.JPG

 

 

 

 

ありがとうございます。
やさしい方。。

PR

新年早々 ゴット

今年の2日目。

あれもこれもと気ばかりあせる。

なのに、DVD観ちゃった。。。。

しかも、3本。

しかも、『ゴッド・ファーザー』

すごく良かった。。。 このために私の今日はあったんだ。
娘が居ると中々大人の映画は観られない。
夫が居ると中々自分の観たい映画は観られない。
日常があると映画なんて。
ごはんや宿題や諸々で、んな暇あるわけない。
せいぜい、徹夜しないと無理。
んな事して、仕事どーすんのよ・・・

てな訳で、久々に映画を楽しんだという話。

次に楽しめるのは来年だ。。。

ちなみに私の持ってるDVDは左に紹介していますです。

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
wellcome
最新コメント
[02/03 BlogPetのmid]
[11/08 BlogPetのmid]
[11/01 BlogPetのmid]
[09/27 BlogPetのmid]
[09/17 BlogPetのmid]
おすすめします
最新トラックバック
ブログ内検索
月から散歩
タグフレンズ
ポスペ
プロフィール
HN:
tink & あーや
性別:
非公開
自己紹介:
10時~19時は会社員
20時~9時はママ
隙間で主婦
残りで妻(年に1時間程度?)

転職模索中

=好きな物=
娘(私の宝)
命(人、動物、植物、地球。。。宇宙人もw)
DS(おい森)
チェリー(かわいい)
MIXI(やってます) 
手芸(暇がねぇ)
本(ウンベルト・エーコ、薔薇の名前等)


=苦手=
謙虚さを持たない愚人
スポーツ(水泳以外) 
徹夜明けのお日様(吸血鬼の心境がわかる)
自分(もっといい子だったらなぁ)
家事(賢くないので・・・)
日本人なら