忍者ブログ

チェリーと夜遊び

うさぎ ̄(=∵=) ̄

2026.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

3連休です。

今日はゆっくり過ごしてます。
明日朝から定期健診なわけだけど
最後の時間帯に予約いれたから
朝寝坊しますです。

そんでもって
今夜は新しい万年筆で落書きしながら
パバロッティー聴いてます。

アヴェ マリア

なんだろうなぁ
PR

おおきくなったら きっとやってみよーっと

ひさしぶりに開いてみたら

タグふれも何もかも

かなり切ないことになっていた。




確かわたしって、自他共に認めるパソおた。


そんなわたくしも

PTAの前にはなすすべもなく敗北。

働くおばはん

ハタライテマース。

悲しいかな会社から

只今23:13
会社から更新しております。

14cd13eejpeg会社のそばで。。


なにが哀しいかって、今日は満開の桜の元
送別会をやってたんです。

その間も 私は仕事にいそしんでおりました。
ええ、働きましたとも!

会社いかなきゃ

んが~っ

会社行かないで こんなことしてて

いいんでしょうか?!

でもでも ほんとに

放置でいたいわけじゃないんですよ・・・


あぁあー 時間の使い方が悪いのか

ほんとに 今 暇なし。

まだまだ やりたいこと やらなきゃなことが

列を成してます。

欲張りなもので。。。。(ーー;)
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
wellcome
最新コメント
[02/03 BlogPetのmid]
[11/08 BlogPetのmid]
[11/01 BlogPetのmid]
[09/27 BlogPetのmid]
[09/17 BlogPetのmid]
おすすめします
最新トラックバック
ブログ内検索
月から散歩
タグフレンズ
ポスペ
プロフィール
HN:
tink & あーや
性別:
非公開
自己紹介:
10時~19時は会社員
20時~9時はママ
隙間で主婦
残りで妻(年に1時間程度?)

転職模索中

=好きな物=
娘(私の宝)
命(人、動物、植物、地球。。。宇宙人もw)
DS(おい森)
チェリー(かわいい)
MIXI(やってます) 
手芸(暇がねぇ)
本(ウンベルト・エーコ、薔薇の名前等)


=苦手=
謙虚さを持たない愚人
スポーツ(水泳以外) 
徹夜明けのお日様(吸血鬼の心境がわかる)
自分(もっといい子だったらなぁ)
家事(賢くないので・・・)
日本人なら