ひさしぶりに開いてみたら
タグふれも何もかも
かなり切ないことになっていた。
確かわたしって、自他共に認めるパソおた。
そんなわたくしも
PTAの前にはなすすべもなく敗北。
帰宅してからPC立ち上げる暇もなくガツガツ仕事してます。
今学期に入ってから、二足のわらじ状態続いてて
自分のための時間は確実に消えてる。
やりたいことする時間ないです・・・
編み物したい。
洋裁したい。
フェルト手芸したい。
ビーズやりたい。
ピアノ弾きたい。
本読みたい。
ドラマ見たい。
テレビ見たい。
PC設定変更したい。
ネットしたい。
一眼レフ持って散歩行きたい。
そんな私の最近の口癖が上のあれです。
死ぬまでになんとかなりますかね。
んが~っ
会社行かないで こんなことしてて
いいんでしょうか?!
でもでも ほんとに
放置でいたいわけじゃないんですよ・・・
あぁあー 時間の使い方が悪いのか
ほんとに 今 暇なし。
まだまだ やりたいこと やらなきゃなことが
列を成してます。
欲張りなもので。。。。(ーー;)